アルバイトに忙しい日々。

 某アメリカ企業での最終面接を終え、今は 私の犯罪経歴やらを調査中らしく、
 そして、その調査には約1か月かかる模様で、
 まだしばらくは、アルバイトに専念。
 

 先週、月曜から土曜まで ディナーのシフト。
 今週も、月曜は ランチ・ディナー 火・水・木と ディナーで、明日の金曜は再びランチ・ディナー。
 そして、土曜のディナーも出勤です。


 今、学生アルバイトたちが 期末テスト期間でお勉強中らしく
 フリーターと主婦が 全てのシフトを埋めてます。

 そして、なんとも痛いのが、 
 あの うどん ラーメンから、かつ丼 天丼、 カレーライス、天ぷら、ギョウザなどなど
 店の日本料理をすべて作れる メキシコ人が どうも辞めたらしい!!
 先週は ほぼ毎日 顔を合わせたのに、今週は一回も来てない。
 
 そして、店には

     『キッチンスタッフ 募集!!』


 という張り紙が。
 
 人手が足りなくて、ホントに不景気?って思うくらい、超忙しい~~。
 

 自宅の玄関前から見える空。
 
f0112080_1765423.jpg
 
f0112080_17134232.jpg


自宅からお店に向う途中、
f0112080_1716219.jpg

 
春を感じる風景が。
すいせん。 これは 福井の県花です。 ^^
f0112080_17172740.jpg


パンジーでしょうか・・・・。 花のことよくわかりません・・・笑
f0112080_1717594.jpg


f0112080_17233066.jpg

これ、つつじ に見えます。  ? つつじ? 違う?
 
f0112080_17255432.jpg


まだまだ寒いけど、 街中に桃色を見ると、春はもうすぐ~と心が暖かくなる。
ここは4月、5月も寒いから、春はまだまだ遠いな。


現在の気温  2度。


今日の最高気温 10度
    最低気温  2度




明日もバイトなので、寝ます・・・。
おやすみなさい。



ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
by celori20 | 2013-03-22 17:37 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧