人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイトに忙しい日々。

 某アメリカ企業での最終面接を終え、今は 私の犯罪経歴やらを調査中らしく、
 そして、その調査には約1か月かかる模様で、
 まだしばらくは、アルバイトに専念。
 

 先週、月曜から土曜まで ディナーのシフト。
 今週も、月曜は ランチ・ディナー 火・水・木と ディナーで、明日の金曜は再びランチ・ディナー。
 そして、土曜のディナーも出勤です。


 今、学生アルバイトたちが 期末テスト期間でお勉強中らしく
 フリーターと主婦が 全てのシフトを埋めてます。

 そして、なんとも痛いのが、 
 あの うどん ラーメンから、かつ丼 天丼、 カレーライス、天ぷら、ギョウザなどなど
 店の日本料理をすべて作れる メキシコ人が どうも辞めたらしい!!
 先週は ほぼ毎日 顔を合わせたのに、今週は一回も来てない。
 
 そして、店には

     『キッチンスタッフ 募集!!』


 という張り紙が。
 
 人手が足りなくて、ホントに不景気?って思うくらい、超忙しい~~。
 

 自宅の玄関前から見える空。
 
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_1765423.jpg
 
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_17134232.jpg


自宅からお店に向う途中、
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_1716219.jpg

 
春を感じる風景が。
すいせん。 これは 福井の県花です。 ^^
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_17172740.jpg


パンジーでしょうか・・・・。 花のことよくわかりません・・・笑
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_1717594.jpg


アルバイトに忙しい日々。_f0112080_17233066.jpg

これ、つつじ に見えます。  ? つつじ? 違う?
 
アルバイトに忙しい日々。_f0112080_17255432.jpg


まだまだ寒いけど、 街中に桃色を見ると、春はもうすぐ~と心が暖かくなる。
ここは4月、5月も寒いから、春はまだまだ遠いな。


現在の気温  2度。


今日の最高気温 10度
    最低気温  2度




明日もバイトなので、寝ます・・・。
おやすみなさい。



ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
by celori20 | 2013-03-22 17:37 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO