就職活動  IT面接。

 これまで、面接を 5回ほど受けましたが、
 そのうちの4回は 電話。
 そのうちの2回は スカイプでした。


 本社が他州にあることは まれではないアメリカ。
 それがテキサスだったり、ニューヨークだったり、オレゴンから面接しに行くのに時間もお金もかかる。
 スカイプで面接ってのは、なんとも変な感じでしたが、効率的&経済的な方法。

 一度、スカイプのプロフィール写真を、ハリーくんと2人で和装姿をバッチリ載せていたことに 
 面接のあとで気づいて、 

    しまった~~・・・・

 その後、森の中に住んでた時の風景写真に変えました。

 先日、某アメリカ企業との 最終面接が終わりました。
 この会社とは、面接を3回。 1回目と2回目は 電話。
 3回目の最終面接は スカイプでした。  

 さて、どうなるか。





 バンディッタ。 気持ちよさそう~~。 
 
 
f0112080_13592320.jpg


  たまに ネコになって、20時間くらい 寝たい。

f0112080_140227.jpg
  
f0112080_1461591.jpg


たまに、ムクっと起き上がる。
f0112080_1465419.jpg


 人間として この世に生まれてきたことに 感謝。




ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by まさぽん at 2013-03-13 22:59 x
就職活動、応募書類を揃えるのも面接もなかなか大変そうですね。でも、最終面接まで行ったなんて、すごい!
いい結果が来ますように^^
Commented by celori20 at 2013-03-14 17:03
☆ まさぽんさん、
電話はたまに音声が切れることもあって、やりにくいです。 この会社でなんとか内定とれたらな、と思ってます。 結果出るのにも、今、犯罪経歴やらのチェックが入ってるらしくて、また時間かかりそうです。 信用を得にくい国です、アメリカって。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2013-03-13 14:11 | オレゴン生活 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO