タイ料理、カレー。

  話は一か月前にさかのぼりますが、

  引っ越しした当日、 いつも行くタイ料理のレストランで ランチしてきました♪


f0112080_711182.jpg


  Yellow curry & rice (イエローカレー&ライス)
 
  このお店には、レッドカレー、グリーンカレーと色がいろいろあります。
  私は、日本人、カレーはやっぱり黄色! ^^

  マイルドで、でもピリッと辛くて、おいしかった♪

  引っ越し先を探していたときに、 レストラン近辺のアパートをまわっていて、
  その日も昼食で立ち寄りました。


   ウェイトレスのお姉さんに

  
       『今 引っ越し先を探していてねぇ~~

        いいところがあるといいんだけどねぇ』 


  と話していたのを、覚えていてくれて、


   同じウェイトレスのお姉さんが、


       『引っ越し先 決まりましたか? 』 ^^


  と声をかけてくれました。


      『今日 引っ越ししたんですよ~』  ハリー&せろり ^^



  ハリーくん、この日、チップがはずんでました~ 笑
[PR]
by celori20 | 2013-03-02 07:06 | | Comments(2)
Commented by める at 2013-03-04 14:46 x
ハリーさん、タイ料理は大丈夫なんですね!?結構お野菜も入ってるけど・・・パクチーなんて苦手な人多いのに!
ん~難しいですね。読めない!
昨日、イチゴ大福を作ったんですけど、うちの夫は目を閉じて『なんておいしいんだぁ~』って味わってました。人種通り越してオジイです(笑)
Commented by celori20 at 2013-03-07 03:00
☆めるさん
ここのレストランだと、旦那はパッドタイしか食べません。。 パクチーは大丈夫みたいです。 イチゴ大福! 目を閉じて味わうダンナ様、かわいすぎます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル