再び 10歳 年の差に。。。




 引っ越しが終わり、片づけをし続けた2人は 筋肉痛に・・・。

 
 そのまま、すぐに 2月7日。


 私の誕生日。


 前々から、ハリーくんに 何がほしい? って聞かれていたけど、

 今回、アパートに引っ越すという大きなプレゼントをもらったので、

 それでプレゼントは おしまい。

 節約しないと・・・・。


 だけど、ディナーは行こう、ということで、

 ダウンタウンにある、Shigezo Izakaya という日本料理屋に 出かけてきました。


  
f0112080_20503370.jpg

      オリジナルのカクテル。
   
      みどりが  ゴジラ
      ピンクが  こんにちは キティ 

   という 名前がついてました。  


   わざわざ 『こんにちは』 にしなくても

   ハローキティ でいいんじゃない??? と はりーくんのつっこみが・・・。



f0112080_2050494.jpg


   熊本ラーメン。  写真、かなりぶれてますが・・・。

   
   おいしかった!  


   だけど、 


           福井で食べた 8番ラーメンには 負ける、  by はりー。

             
   

   そして、このお店には 福井のお酒がおいてありました。
  
   ハッピーアワーも充実しているようなので、 おすすめです。


   ついこないだまでは、 9歳 年の差、 同じ30代だったのに、

   また 10歳 年の違いができました。

   なんとも 複雑ですが、

   一緒に誕生日をお祝いできる伴侶がいることは、 最高に幸せなことです☆☆
   
  




   
by celori20 | 2013-02-16 21:10 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧