クリスマス 2012

 オレゴンらしく、


 雨の中の クリスマス イヴ。


 ハリー家の兄弟たちが やってきました。


 
f0112080_1052828.jpg



f0112080_106274.jpg

  玄関の小さな ツリー。


 
f0112080_107821.jpg

  義母は カエル 大好き。  トイレの中に飾られた カエル。

   

   夕食のあと、

   まずは 甥っ子2人が プレゼントを 開けました。


   私は、小さいころから クリスマスプレゼントを


   もらったことがなかったので、

  
   その 大量のプレゼントに 驚き・・・・


f0112080_10153084.jpg
f0112080_10103317.jpg

   
f0112080_1013978.jpg



子供たちが プレゼントを開けるのを 見守る大人たち。
 
f0112080_10163889.jpg
   


 子供たちは 興奮して 飛び跳ねながら プレゼントの封を開けてました。

 しばらく、おもちゃで遊び、

 
f0112080_11415923.jpg


 
f0112080_1142273.jpg


f0112080_11435186.jpg


   義姉、 説明書見ながら 必死でおもちゃを組み立てる。。。。

 
f0112080_11431611.jpg


  
  甥っ子2人がもらったプレゼントの数は 18個。  すごっ・・・・。 


  そして、 子供たちは、 8時に(早い (^^;) 就寝  ZZzzzzzz~~~ 


  
  子供たちが 寝静まってから

  大人たちは ゲームを開始するのでありました。


   つづく・・・・。 


    

 
[PR]
Commented by まさぽん at 2012-12-29 23:41 x
大家族ってのもあると思うけど、甥っ子ちゃんたちのプレゼント、18個ってすごい、桁外れの多さだね。
クリスマス、お子ちゃまたちにはたまんない日だろうね。
Commented by celori20 at 2012-12-30 09:23
☆まさぽんさん
ちょっと多すぎだと思いませんか~><
ずっと、この日を待ち望んでましたぁ。 いい子にして^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-12-29 10:20 | クリスマス2012 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO