クリスマス前に。。


 
f0112080_9592218.jpg


 雪が降りました。


 雪国出身の私にとっては、雪を見るのは珍しいことではないのですが、


 ここでは、めったに雪が降らないので、


 家族はみんな 窓の外を見ながら うれしそう。

f0112080_1024383.jpg


f0112080_1035411.jpg


f0112080_105877.jpg
f0112080_106210.jpg


 クリスマスには すっかりと雪は融けました~。
[PR]
by celori20 | 2012-12-27 10:07 | オレゴン生活 | Comments(4)
Commented at 2012-12-27 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cazorla at 2012-12-29 08:19
スペインだと きゅうにおとなたちが 子供にもどって雪合戦とか始めます。 そういうの見るとうれしくなる。
Commented by celori20 at 2012-12-29 11:57
☆ 鍵コメさん、
そうです、あの日です。 ><  
昨日、行ってきました~~。 またメールします♪
Commented by celori20 at 2012-12-29 11:59
大人たちも 余裕があってかっこいいし、かわいい笑
こちらは、クリスマスシーズンになると、買い物&料理で 大人たちはなんだか殺伐としてる気がします。 マテリアリズムも感じますね・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル