人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンディッタの失敗・・・。

 
バンディッタの失敗・・・。_f0112080_2041992.jpg



 ハリー&せろりが 飼っているネコ。


 12月に入ってから、


 ベッドの上、または床に うんちをし始めた・・・・。


  いつも、私が昼ごはんを食べに 部屋を開けている間に やらかしてしまう~~~><

 
  そのたびに、シーツを洗わないといけないので、ハリーくんも私も イライラ。


  

  何度が同じことが続いて、

  ハリーくんが ついに




『こんなネコは、もうずっと ガレージで暮らせばいい~~!!!』


  


   と、激怒し始め、  


   

   

  それをなだめるという 私の別の仕事が増え、、、 ^^;

  
  

  なんとかしないと と思い、




 理由をいろいろ検索したら、


   1.トイレが汚れている。
   2.マーキング(自分の縄張り作り)
   3.ストレス
   4.病気

  などでした。


  便の質は、見た感じだと いたって健康。


   病気じゃないなぁ



  トイレは、ハリーくんに任せていましたが、


  確かに けっこう汚れてる・・・・。


  さっそく毎日掃除を開始。

 
  そして、ストレスにならないように、餌の時間を必ず同じ時間にやることに。


  それと、かまってやる時間を増やした。。。。



  それでも、 やっぱり、、、、、




    やってしまう、、、、、、





  ハリー  怒り心頭


    


   バンディッタは  寒~~~い ガレージへと 



   放り投げられました・・・・。


   

   続きは次回~~
  
by celori20 | 2012-12-22 20:43 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO