焼きそば、再び。

 感謝祭用 ディナーの続き。

 
 前回 作ったとき、家族全員から大好評で、


 みんなからのリクエストにこたえて 再び登場です。



f0112080_1018317.jpg



前回は ブロッコリーをお店に置き忘れたと いう失敗がありましたが、

f0112080_10191941.jpg



今回は 無事 ブロッコリー入りに なりました。


 激ウマです。


 ちなみに、この焼きそば


   Cosco (コスコ)  という業務用品などが売ってる倉庫みないな大きなストアで買いました。


 12人分入りで、6ドルだった。

 
 だいたい 1000円くらいかな。。
  
[PR]
Commented by める at 2012-12-10 15:37 x
すっごいおいしそう~~♪コスコは大家族にはいいですねぇ~ウチは2人なので、余ってしまって(^_^;)
あっそうそう!スパゲッティを茹でる時に重層を入れると中華麺になるって知ってました?うそ~んと思って試してみたんですけど、ホントでした!!今回は普通の11分程茹でる太めのスパゲッティだったのでちゃんぽん麺のようでした。次回は細めのパスタを買ってこようと思ってます♪
Commented by celori20 at 2012-12-10 16:46
☆めるさん、
コメントありがとうございます。 オレゴン在住なんですね!コスコいいですよねぇ。 2人でも、毎日食べるものや消耗品などは goodですよね♪ スパゲッティ&重層の件は知りませんでした!! うちのダンナ、ラーメン大好きなので、それは重要情報です。 やってみまっす!
Commented by まさぽん at 2012-12-10 23:14 x
料理の腕を振るってますね~
ブロッコリー入りの焼きそば、おいしそう^^
うちの旦那も焼きそば大好きなので、作ってみようかな。
コスコってCOSTCOのことだよね?
韓国にもあるよ。日本と同じで、コストコと呼ばれてますが・・・
Commented by celori20 at 2012-12-11 13:51
☆まさぽんさん、
是非是非ダンナ様に作ってみてください♪
コスコって、日本にもあるんですか?>< 知らなかったです~。
うちの地元には、コストコもアイキヤもないです。。。。^^;
Commented by データ少佐 at 2012-12-13 00:43 x
こんちは、こんばんは♪
日本にはコストコってところがあります。アメリカから来たのだから同じですかね。
カメラのホワイトバランス、白熱電球になってますよね。
永住権申請書類は白い紙ですよね?(;^_^A
羊皮紙かと思っちゃいましたよ。
Commented by celori20 at 2012-12-17 09:26
☆データ少佐さん、
コストコって、なんか音がかわいいですねぇ笑
暗い部屋で撮ったので、こうなったのだと思います。それからちょっとだけ編集してます^^  はい、ちゃんと白い紙です ☆^^☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-12-10 10:33 | オレゴン生活 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO