パッドタイ。

  ハリー&せろり の

 
   すしに次ぐ お気に入りが


   パッドタイ。


  ハリーくんが 見つけたお店。


  Thai 5 (タイ ファイブ)

    743 SW 185th Ave. Aloha Oregon 97006
    Phone no. 503-5910880

 
f0112080_1803267.jpg


   いつも ふつうの パッドタイを注文するけど、



  この日は、違うものに挑戦。


    Pad See Ew  (パッド シー ユー)
 
     9ドル。
 

   パッドタイよりちょっと太目の麺。

   でも 同じライスヌードル。


  このツルツルもちもちした食感が たまらない♪


  具は、牛肉、鶏肉、豚肉、豆腐の中から好きなものを選べます。

    

     ヘルシーに  お豆腐♥


   だけど、 のっかっているのは 厚揚げ・・・・^^;

  
  カメラを忘れたので、


  ハリーくんの 携帯で 撮影。☆

  
    おいしかった☆
[PR]
Commented by データ少佐 at 2012-11-19 22:51 x
タイトルに参りました〜っ!
 やりましたねぇ。
 ブログもかなり前から再開されていたようで。。
 
 それにして、よかったですね。
 めでたし、めでたしとは、このことですよね。(^ε^)♪
Commented by celori20 at 2012-11-21 17:12
☆ データ少佐さん、
ありがとうございます!!
まだ少し、アメリカに戻ってきたのが信じられませんが、現実のようです。 只今専業主婦を満喫中です。^^
Commented by データ少佐 at 2012-11-21 22:46 x
それにして ”も” が抜けてましたね。
Commented by celori20 at 2012-11-22 06:51
☆データ少佐さん、
大丈夫です~。私も脱字しまくってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-11-19 18:08 | オレゴン グルメ 食 | Comments(4)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO