携帯電話。

f0112080_1618321.jpg


  仕事を始めるまでは、


  いらない と言ったのに、


  ハリーくんが どうしてもというので、


   買いました。


  
  ハリーくんとは 話放題。


  200分の フリーコール、

  
  平日の夜9時から翌朝の7時までは 誰とでも話放題(他社OK)

     
  300件の フリーE-メール 


  このプランで、 月40ドルくらい。


   3500円くらいでしょうか・・・。  安い。


 ほとんど使ってませんが、


  外出したとき、 ダンナと連絡とるのには とても便利。


  
      
[PR]
Commented by まさぽん at 2012-11-20 22:41 x
ケータイ、何気にLG(韓国製)ですね^^
Commented by celori20 at 2012-11-21 17:19
☆ まさぽんさん、
あ、そうなんですねぇ!!韓国製品&車はかなりこちらに進出してますね。 知らなかった^^ たぶんダンナも知らないと思います。 そんなダンナは只今 ゲームの真っ最中であります。 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-11-19 16:26 | オレゴン生活 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO