正式な結婚。

 話が 前後しますが、 

 10月9日、 ハリーくんと 私は 正式に夫婦になりました。

 日本では、婚姻届を提出して 夫婦になりますが、

 こちらは、ちょっと違います。  そして、州によっても違うようです。

 
  まず、 


   市役所に行って、書類に2人の名前や誕生日、両親の名前などを書いて、

   仮の結婚証明書をもらう。

   この仮の結婚証明書をもらってから、3日間は 待機期間。
   
   まだ、夫婦では ありません。

   
        この待機期間の 意味は ハリーくんも よくわからない、と言ってました。


   その後、州認可のある 牧師さんの前で セレモニーを行います。

   そのときに、2人の立会人をつけ、彼らのサインをもらう。

   その書類を 市役所に提出し、さらに 1週間待つ。

   これで 終了。



   ☆私たちの 正式な結婚式は こうでした。☆


   結婚証明書を もらって、 3日後、

   私たちのセレモニーは なんと  自宅の リビング・・・・。



f0112080_14184534.jpg



   牧師さんの認可証を持っている 義兄の前で セレモニー。


   と言っても、みんな Tシャツ、短パンなど、普段着。


   私は、 頭ぼさぼさ、メークもしてたのかしてなかったのか、、、


   そして、パジャマ だったと思います~~~(笑)


     

    義兄が  まず 


        『  君は これで 結婚しましたぁぁ~~  』 

    と   ハリーくんの 肩に 軽く タッチ。


   その後、 私にも同じように言って、 私の肩に タッチ。


   立会人は、 義弟 & 姉


    2人がサインをして 終了。



   あとの家族たちは ふつうに テレビ見てました~~^^;


   1週間後、正式な結婚証明書を ハリーくんが市役所で受け取り、


   私たちは はれて 正式な夫婦になりました。


  正式な結婚証明書。 個人情報 満載なので、チラっとだけお見せします ☆  
f0112080_14241710.jpg


 
 
by celori20 | 2012-11-02 14:26 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧