ブライダル シャワー ②

  7人乗りの 大きな車に たくさんの 荷物を積んで 


  午後2時 出発。  行先は ハリーくんのおばあちゃん宅。

f0112080_17192594.jpg

  
f0112080_1720267.jpg

  車の後ろにはたくさんの 荷物。 後ろがよく見えない。。

f0112080_17214924.jpg

  シアトルは 全米で ベスト5 に入るくらい 渋滞がひどい都市なんだとか。。
 
f0112080_17222242.jpg

  シアトル市内に 入ったころは すでに 日が沈んでました。

 

 無事、ハリー祖母宅に 到着。 夜7時ころだったと思います。

 荷物を運んだあとに みんなで イタリアンレストランで夕食。

f0112080_1726377.jpg

  
  オーブンで焼いた なずびの上に モッツアレラチーズ。 スパゲッティと一緒に。
 
f0112080_172852100.jpg

  激ウマ  ♪♪
 
 久々に サングリアも☆☆  義姉も一緒に飲んで、二人でご機嫌~~。♪


  
 
 その後、 ハリー祖母&父は 帰宅。


 残り、 女子6名  で 買い物へ。 

 この一週間、シャワーの準備のために義母と姉は毎晩ショッピングに行ってましたが、

 まだ買わないといけないものがあるって~~><

f0112080_1740513.jpg
 
 義妹たちも ぞろぞろと くっついて 歩く。。。

 

  約1時間以上もの 買い物のあと 帰宅。
 
  

      せろり  = 既にへとへと・・・・・・・



 ここから 飾り付け開始。

  
f0112080_17484360.jpg

 ロンドンに行ったときの アフタヌーン・ティーを思い出す~。
f0112080_17483719.jpg
f0112080_17493950.jpg

  ティーカップも アンティークで オシャレ。
f0112080_17491627.jpg

  ちょうちんは、 インターネットで購入したそうです。 
  私がピンク好きなので、それに合わせて、桜の花の柄が入ったものを用意してくれました。


f0112080_17584570.jpg

  花飾りを みんなで 仕上げ、、
f0112080_17583833.jpg


f0112080_17594367.jpg
 


 リビングに飾る。
f0112080_1812592.jpg

 
  設置位置を決めるのに 女子5人で もめにもめ、

  せろり = 出る幕なし。  黙ってました。。。
f0112080_1831481.jpg
    



       セッティングが終了したころは、 夜中の 1時!!!



  グロッキーな私は みんなより 先に就寝。

  20代の 義妹たちには ついていけない。。。(悲)。

  義母は みなと一緒に最後までがんばってました。。すごっ。。。


 
  そして、当日の話は またまた 次回へ。

  ☆乞うご期待☆  
[PR]
by celori20 | 2012-10-29 17:50 | オレゴン生活 | Comments(6)
Commented at 2012-10-31 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2012-11-01 15:07
☆ 鍵コメさん、
ユージンだと、イミグレのオフィスはないんでしょうかね。。。 ポートランドまで出てくるのも大変ですよね。>< 私たちは 『Fiance & Marriage viza』 という NOLOが出しているガイドブックを購入しました。 GCの申請の仕方も載っているので、中古でも手に入るといいかもしれないです。 K-1ヴィザの場合、日本で受けた健康診断の予防接種記録を出せばいいみたいです。私はC型肝炎の接種があと一回残ってるんですけど、あんまり関係ない、ってイミグレのオフィスで言われました。 ほんと、ややこしいですよね、、、^^;
Commented at 2012-11-03 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2012-11-05 16:41
☆ 鍵コメさん
コメントありがとうございます。^^ ブログ、覗きに行ったんですけど、パスワード入りますね? ちょっと入り方がわからなかったんですけど、またカソルラさんのところから、挑戦してみます。☆
Commented at 2012-11-05 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2012-11-06 16:32
☆ 鍵コメさん、
了解です。 覗きに行きます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル