東尋坊。


結婚式 2日前。


みんなで地元の観光へ行くことに。

f0112080_6562188.jpg

東尋坊は 何度も行ったことがあったけど、


しばらく 行ってなかったので、行き方をいまいち覚えていなかった・・・。


が、 フロントの人に聞いて、


そして、お義父さんが、 地図を見ながらナビゲートをしてくれました。

f0112080_6572667.jpg
f0112080_6575396.jpg

f0112080_6591381.jpg


遊覧船に乗りました。
f0112080_731899.jpg


だけど、 屋根と窓が邪魔して 景色がよく見えない・・・。
f0112080_791183.jpg



せっかくの絶景、 高い絶壁 など、見るのに窓から顔を出さないといけない。。

全景が見えるよう、改善したほうが 良い~~ 

そしたら もっとお客さん来るかもしれないのに。。

f0112080_744629.jpg

お義父さんと お義母さん


f0112080_765583.jpg

東尋坊タワーにも行きました。


f0112080_741397.jpg


お土産屋が並ぶ 通りで カニ や イカ タコ など
アメリカでは見られないものがたくさん。

たくさん写真を撮った お義父さん。


f0112080_795189.jpg


そして、この日、

ハリーくんは 二日酔いでダウン。。。。。

ホテルの自動販売機で見つけたチューハイにほれ込み、

前の晩に 5缶飲み干して、 グロッキー~~。

ホテルで1日 寝てました。

そして 私建は 丸岡城 へと 向かいました☆



 
by celori20 | 2012-10-14 07:21 | あともう少しで終わる、日本生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧