9月 ハリーくん来日。

なんとか、無理やり(笑)、引っ越しを終わらせて、


9月24日、

ハリーくん、お父さん お母さんが、

羽田空港に到着。

9か月ぶりの再会!  

感動の涙を流しながら 抱擁を交わすのかな~~、

と想像をしていましたが、、、、


   朝から 胃痛が。


イヤな予感。。。


ゲートから出てきた3人を迎えて、ハリーくんとハグを交わしましたが、

胃痛がマックスに。。。

薬局が朝6時に開くのをまって、胃薬を購入。

そのまま、ディズニーシーへと向かうのでありました。


品川プリンスホテルに一度 荷物を置いて、

2日前に日本入りしていた ハリーくんの友人夫婦と合流。


ハリーくんと 初めてのディズニーシー!!
楽しい~~♪ 


となるはずでしたが、


 おひるごはんを食べた後から、腹痛が、、、

 

         そのまま トイレ直行・・・・。



結局、私は ずーっとトイレに座ったままで、

ハリーくんは 私をずーと外で待ってくれてて、

あとのみんなは その間に 乗り物に乗り、お買いもの。

私のことを気遣って、

数時間のシー体験で、 みんなで退散することに。


なんとも 最悪な事態・・・・。


f0112080_125567.jpg

ハリーくんとパッチリ。
ミッキーとの正面写真を撮るスポットには列が出来てたので、

サイドから 。。。(笑)

このときは、だいぶおなかの調子も戻っていました~。
by celori20 | 2012-09-25 12:15 | あともう少しで終わる、日本生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧