I am back.

お久しぶりです。

f0112080_1345458.jpg

いよいよ始まりました、結婚生活。

9月は激動に過ぎていき、

結婚式の用意も前日ギリギリまでかかり、

バタバタのまま渡米。

そして、ハリーくんも私も風邪ひきました。。。

寝込むほどではないですが。。


ハリーくんとしばらく暮らす田舎町、、、というか村。。


というよりも、森・・・^^;


自宅前にて撮影。

f0112080_13465443.jpg


もうけっこう寒いです、、、

f0112080_13483986.jpg


紅葉もすこーしずつ始まっています。
f0112080_1349781.jpg



近況と、9月のハリーくん来日劇と、平行でアップしていきます♪

そして、永住権の申請が始まります。
[PR]
Commented by のっちん at 2012-10-11 14:44 x
のどかでいいとこだね~
Commented by celori20 at 2012-10-12 04:13
散歩すると気持ちいいと思う~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-10-11 13:53 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO