若かりし日の父。

 
f0112080_0122587.jpg



  たぶん、30代前半。


  登山家 でした。


  ピアノも クラリネットも 弾ける。


  スキーも教えてもらった。

 
 
  そんな父も もう 70歳。

   

わが父は、自分で言うのもなんですが、かっこよい☆

  
[PR]
by celori20 | 2012-08-26 00:15 | 家族 | Comments(8)
Commented by じょん at 2012-08-26 08:10 x
久しぶりにこのブログ見た。ざ~~~っと流し読みしたw
良いブログになってるな。
Commented by celori20 at 2012-08-27 14:21
*じょん!!
さんきゅ=。 ポートランドに帰ったら、もうちっと被写体が増えると思うから、もっとおもしろくなるよ~。 とも&じょんにポートランドで再会できるの楽しみっす☆
Commented by cazorla at 2012-08-27 23:45
うん。 かっこいいっ。
Commented by celori20 at 2012-08-29 21:27
☆cazorla さん、
ありがとうございます。^^ 
Commented by ひろぼぅ at 2012-09-22 09:53 x
どぅも、久しぶりです。
日本語教師の学校で一緒してたF.ひろぼぅっす。覚えてるかな。ブログ「凛」の(って改めていうほど更新できてないが(笑))
めちゃんこ久しぶりにブログ見させていただいちゃってます・・・。
ちょこちょこ見ていたつもりが、なんやかんやであっという間に数年?!そして、中身をずっぱーっといっぱい読んで、いまの状況をアバウトですが把握しましたでやんす。。
色々あったんだな~って。しみじみ。。。
そして、「おめでとうー♪」
それを言いたくって☆
また、ブログお邪魔するね~。
Commented by celori20 at 2012-10-11 12:45
☆ひろぼうさん、
もち、覚えております!
コメントありがとう^^ もうブログしてないの?
今、アメリカにいます。 また、いろいろアップしていくので
楽しみにしててね。☆
Commented by ひろぼぅ at 2012-10-13 17:43 x
よかった~。覚えてくれてて。
ブログ再開してるよー。あのままのブログ「凛」ですよん。
ちょくちょく遊びにくるから、アメリカ情報楽しみにしてるねん。
Commented by celori20 at 2012-10-14 08:10
☆ひろぼうさん
再開したのね!私も覗きにいきまーす。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル