あともう少し。

f0112080_23144662.jpg


 ケンカしてましたが、 


 今は、そんな時間もエネルギーもないから、やめよう


 ということで、和解をし、 


 何で ケンカしてたのかも、今は忘れました・・(笑)


 そんなもんでしょうか。。
f0112080_23154649.jpg


 会えるまで あと33日。
f0112080_231636100.jpg


 会える日の日数が減ることはうれしいけど、、、


 引っ越しまでの日数が減ることには、焦りが・・・。

 今月いっぱいまでは、まだ仕事が続く。

 部屋の中は 荒れ放題。  


  間に合うのか・・・。


  いや、 気合いで間に合わせる!
[PR]
Commented by まさぽん at 2012-08-23 23:40 x
もう1ヶ月ちょっとなんだね。あっという間にその日が来そう~
このブログに向こうでの生活ぶりや写真がいっぱいUPされる日ももうすぐだよね。楽しみにしてますよ^^
Commented by のっちん at 2012-08-24 17:07 x
もうあと少しだねー。
片付けいつでも呼びつけて~
Commented by celori20 at 2012-08-25 23:50
*まさぽんさん、
写真、たくさん載せますよ! もう少し待っててくださいね☆
Commented by celori20 at 2012-08-25 23:51
*のっちん、
引っ越し、大変だわぁ。>< 今のところ引っ越しの予定は全く見通しがついていない。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-08-22 23:20 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(4)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO