最後の打ち上げ花火。

  お盆のこの時期、


f0112080_22364865.jpg





  近所のどこかで お祭りがあって、


  そのフィナーレなのか、

  花火が 打ち上げられます。



  ここに 引っ越してきて 3回目の 夏。



  アパートの前から、見える花火。
f0112080_22365896.jpg


  前に建っている家の屋根で 全部見えないけど、 距離は 近いので よく見える。


  いつも 一人ぼっちの お盆。


  一人で ごはんを 食べて、 
 
  一人で お墓参りして、
 
  一人で この花火を見る。

f0112080_2237333.jpg


  この1人ボッチも これで 最後。


  来年は、ハリーくんと 一緒に見られる、 独立記念日の 打ち上げ花火。



  とにかく、あと40日。  早く 会いたいぃぃ。。


 
[PR]
by celori20 | 2012-08-15 22:41 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2012-08-16 18:01
夜空に咲いた花火は美しいですね。
Commented by celori20 at 2012-08-16 23:40
パラノイアさん、
美しくもあり、すぐに散ってしまうところは、ちょっと切ないですね。
日本は、ホント、暑いですねぇ。。。><
もう、降参。。(笑)
Commented by cazorla at 2012-08-19 22:14
あと 30日。 待ってる時って あとで 思うと スイートですてきな時なんですけどね。
スペイン 今年は蒸し暑い。 どうしたんだって 思う。
いつもは四十度でもからっとしてるのに 今年はとにかく蒸す蒸す。 わたしは まあ 日本人だから湿気に強いけど みんな ばてぎみです。
Commented by celori20 at 2012-08-20 00:15
cazorlaさん、
湿気って体力消耗しますよね。^^; 慣れていない人たちにとってはかなりきついと思います。 40度!! 湿気があると体感温度はさらに上がりますね。 水分補給をしっかりお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル