喧嘩中。


  ハリーくんに 会えるまで あと40日。


  只今、喧嘩中。  

  
  ちょっとした意見が合わないと、ごちゃごちゃになる。。。、


  そばにいたら、言い合いをして、ぶつかりあって、お互い吐き出して、


  そのあと、ケロっとして 仲直りするんだろうけど、


  離れていると、時差があると、ケンカもうまくできない・・・・。


  メールでは、うまく 言いたいことが 伝わらない。。


 
  あーー、ストレス。。  あーー、腹立つぅぅぅ~~~。



  空港で会ったら、 思いっきりケンカするか!??



  
f0112080_22254834.jpg


  
   伯母が作ってくれるブーケの お花。

   
[PR]
by celori20 | 2012-08-15 22:28 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(2)
Commented by cazorla at 2012-08-16 01:52
メールって便利なようで 伝わらないニュアンスがいっぱい。
チァットも。 ニュアンスがない若い子は いいけど 微妙なことはなしたいとき 顔の感じとか いろいろが 一つのことぱをいろどりますよね。 しみじみ。
Commented by celori20 at 2012-08-16 23:38
*cazorla さん、
ホント、IT機器でのコミュニケーションは難しいですね。
あともう少しで、これも終わりです。 ケンカは、現地でガッツリしようと思います(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル