センター試験。


  夏を制するものは 


    受験を制す。


f0112080_0221583.jpg


  という、このわたくしは、



   センター試験の 経験なし。。。



  アメリカの大学に、センターは関係ございません。


  
   ですが、   



   センター試験に向けて、



   マーク模試の 指導には 熱が 入る!!


   日々、 吠えてます。 


       ちがう!!  


       そうそう!!

       
       日本語に並べ替えるな!!  飛ぶな!!


       そのまま 呑みこめ!!!




    これが、 私の主な指導用語です・・・・・  (笑)


    英語は 理屈よりも、 リズム。


 
  日本の受験システムって ほんと 大変。
  
  がんばれ 受験生 諸君!





  
[PR]
Commented by のっちん at 2012-07-29 17:53 x
いつの間に写真なんぞ撮ってたんだ!!(#^.^#)
あんなふうにふらっと食べにきてくれるのももうすぐ終わっちゃうね。。
また食べにきて~。暇な時に(^^♪
Commented by celori20 at 2012-07-30 00:08
のっちん、
いつも撮ろう撮ろうと思って、逃していた~~。
あれ、ボンゴレロッソやなくて、クリーミーボンゴレ、ってやつやったわ。^^
また、歯医者行くで、そのときは♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-07-29 00:28 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO