人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンディッタ。

バンディッタ。_f0112080_0375210.png



   ハリーくんの 愛猫。


   写真、 ちっちゃいですが・・・。

バンディッタ。_f0112080_038233.png




  メス。



  8歳。



  もともと、ハリーくんが育てていた猫で、


  その後、 他州に住むハリーくんの弟が 面倒をみていたそう。


  でも、いろいろわけありで、 1か月くらい前に、ハリーくんのところに帰ってきた。。。



  帰ってきたころは、 まるまると太っていましたが、


  ハリーくんが ダイエットをさせて、 見事成功。


  キレイにやせました☆

  
  スカイプで 話すたび、 ハリーくんの 横に



          べった~~り している   バンディッタ。






  私は、 あんまり好きじゃない、 猫・・・・。


  でも、 10月からは、


      ハリーくん、

      バンディッタ、

      せろり、


  川の字で 仲よく 寝ます。。
by celori20 | 2012-07-26 00:43 | ハリーくんについて

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO