対立。

  ハリーくんが、 



    『いづれは、 カリフォルニアに 引っ越し したい』
  
  
    と。




  研究職の仕事がたくさんある工場や企業が 多いから、 って。


   そんな 話 になったとき、



  せろりの言い分


         なるべく 南の方には 移りたくない。

         温暖化の影響で へんな毒クモが 南米から 北アメリカに流れ込んでいる、

         という のを 某テレビ番組 が紹介していた。

         南は、 治安もよくないし、、、

  

  ハリーくんの言い分


        仕事があって、 より良い給料を もらえるのなら、


              俺は どこにでも 移り住む。



 


    私は、島国生まれ&育ちで 安全地帯を好むんだろうなぁ。
    まさに、農耕民族の血が流れています。
    年齢を重ねるにつれて、守りに入ってきてる。


    ハリーくんは、やっぱり アメリカ人だな。。
    大陸育ちの血がながれてる。
    
    より良いものを目指して、戦いに挑むようです。



    ハリーくんの行くところなら、どこへでもついていきます。。

    でも、毒グモはいやだぁ。  ><
   
  



f0112080_0295186.jpg


  大学の寮の部屋から撮ったポートランドの空。

    今日のポートランド。
    最高気温 29度
    最低気温 16度

    湿度    33%


          早く 帰りたい~~。


    
[PR]
by celori20 | 2012-07-21 00:09 | ハリーくんについて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル