うちわ。


 
f0112080_2211565.jpg



  しかめっつらを しながら



  スマイルのついた うちわを パタパタ としていた 父。

 

 施設の人が 作ってくれたのかな。



  年中


      『寒い、寒い』



  と 言っている父でも、 さすがにこの夏は 暑さを感じるのか。。



 お父さんの しかめっつらと、 


 このかわいい スマイルうちわ とのギャップを 楽しんでいた 私。


 お父さんをからかって、


   私が、 








ばたばたばたばた~~~


  と うちわで 大きく 仰いだら、









   『 うるさい !! 』





  と、お父さんは うちわを私から はぎとって、 

  小刻みに ぱたぱた してました。



f0112080_22113938.jpg


 

  おもしろかった☆ 


  父は、 とーっても 元気です。 ^^
[PR]
by celori20 | 2012-07-18 22:16 | 家族 | Comments(2)
Commented by のっちん at 2012-07-20 19:10 x
お父さん元気そうだね(#^.^#)

いいなぁ、湿度のないとこは。日本の夏はジメジメしてたまらんわ~!
渡米あともう少しだね。
Commented by celori20 at 2012-07-20 23:14
*のっち~ん、
ありがとう。お父さんも私にからかわれておもしろがってたわ^^

湿気のないポートランドの夏は最高☆
避暑地にバッチリ。 遊びに来て~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル