扶養証明書 ②


 ハリーくんが送ってくれた、扶養証明書の確認作業をしました。


 大使館のホームページの指示を何度もよみながら、何度も見直し。


  だけど、ホームページの日本文と英文の内容に少し差異が。。。。



    混乱・・・・・><;   両方読まなきゃいいのでしょうが・・・^^;



  ハリーくんに英文内容の不可解な文面を貼り付けてメール。


  『これで本当に大丈夫~~?』


  

  『大丈夫、必要項目は全てちゃんと答えたから。




     心配しないで   』   by ハリー




  ハリーくんの 『Don't worry』 は いつも私を安心させてくれる。


  
  私の 人生の最良のパートナー、 そして ベストフレンド  ☆




まだ 一緒に行ったことがない  オレゴンコースト
 
f0112080_23394375.jpg
f0112080_2340159.jpg


来年の今頃は、 手をつないで 砂浜を散歩しているだろうなぁ。

 

面接まで 10日 切りました。


   


  

  
[PR]
by celori20 | 2012-06-15 23:44 | 婚約者ヴィザ | Comments(2)
Commented by paranoia2004 at 2012-06-16 08:23
次々と打ち寄せる白波が印象的ですね。
ご訪問とコメントをいただきありがとうございました。
Commented by celori20 at 2012-06-17 21:03
*パラノイアさん、
ここのビーチは生で見ると本当に感動的です。
チャンスがあれば是非♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル