私たちの証拠。


面接まで あと 二週間。


緊張してきた~。


昨夜も、念入りに 書類の確認。


あとは、私たちが 婚約している 証拠 集め。



お互いの写真、 やりとりした手紙などが 証拠になるそうですが、


大使館の英文の説明には、婚約したあとの2人の記録、

まだ2人の関係が継続していることを証明するもの、


と 記されている。


婚約をしてから 節約のため 私たちは会っていない。。


手紙は、私は2回くらい 贈り物と手紙を書いたような、、、


でも、 ハリーくんからは 手紙は無し  ^^; 


毎日 メールはやり取りしてるけど。。。。


結局、 

  * 去年の暮れに、アメリカで婚約したときの 写真、

  *  婚約指輪、 

  * プロポーズしてもらったときにもらったカード、

  * ハリーくんが、 9月に日本に来る飛行機の予約Eメールのコピー、

  * そして アメリカと日本で予定の披露宴パーティの予約証明書 


というリストが 挙がった。。。。。


  ?? こんなに いらないかな。。。。

 でも、たくさんあったほうが いいみたいなので。


 ただ、 


ハリーくんからの披露宴会場の予約証明書が 面接までに間に合うのか!!


 ってところが ポイントになる。。



昨日 注射を打たれた おしりが 痛い。  ><
  
そして 今日は一日 熱っぽかった。

おたふくの 生ワクチンは 10日間は体内で動きまくるらしい。


今週末の 飲み会は 飲まないほうがいいかな。



寝よっ。
[PR]
by celori20 | 2012-06-13 00:14 | 婚約者ヴィザ | Comments(2)
Commented by のっちん at 2012-06-14 17:23 x
熱さがった?
生ワクチンだからおたふくにかかってるみたいな感じになるんだね。
アルコールはやめたほうがいいと思うよ~。
もうすぐ面接かー早いな。
Commented by celori20 at 2012-06-15 16:24
*のっちん
熱っぽかっただけで、熱は出なかった^^
のっちんからのコメントは、ビール飲みながら読んだ~。
すでに遅し~~状態だった。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル