阪急電車


予防接種を受けるのに 大阪から六甲まで阪急電車に乗りました。

6、7年前ぶりだなぁ~~。

f0112080_238058.jpg


f0112080_2393794.jpg


ワインレッドで、 レトロな感じが かわいい。

f0112080_2310245.jpg




帰り、大阪駅の広場で、ギター一本で引き語りしているお兄さんが、


ドリカムの『未来予想図Ⅱ』を 透き通った声で熱唱してました。

懐かしい~~と思いながら、


ハリーくんのことを思い出し、 なんとなく、お祝いしてもらってる感に。^^


彼、とーっても歌うまかった☆  



大阪から地元に帰るのには、サンダーバード。


電車に乗る前に 

売店でおもしろいパッケージのアイスクリームを発見。

f0112080_23143174.jpg
f0112080_23145761.jpg


中身は普通の抹茶味だった・・・・^^

電車の中で爆睡、しかも降りるべき駅で降りそびれて、
普通電車でUターンして、

無事帰宅しました。 今日も 疲れた・・・。


明日から また お仕事です。
[PR]
by celori20 | 2012-06-11 23:21 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(2)
Commented by のっちん at 2012-06-12 19:59 x
抹茶うまそ~♪
予防接種滞りなくすすんでるみたいやね~よかった
Commented by celori20 at 2012-06-13 00:16
*のっちん、
でも、一気に三種類も打ったって! 私大丈夫かなぁ??><
けつが ひっで痛い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル