予防接種 ③

今日は、再び兵庫へと足を運び、

ジフテリアと 破傷風の 2回目の接種。


先生と 軽くお話しをして 今日の予約の確認をしていたとき、


 『おたふくも 今日 打ってしまおう』



ということで、 3本の接種。


ドクターが言うから、一気に打っても 大丈夫なんだろうな、と思い、

受けることに。

 おたふくは、 生ワクチンなので、2か月は妊娠しないように言われました。

 
 ハリーくんとは、まだ3か月くらい 会えないので それはないな。。。


まず、 おしりに 破傷風を打った!!
おしりに注射なんて、 小さいとき以来・・・。

続けて 右腕に おたふく、  左腕に ジフテリア。

ジフテリアは痛かった、 一回目のときも痛かった・・・・。><

無事に終了、と思ったら、


おしりから 右足に 鈍い痛みが・・・・。

看護師さんが 先生を呼んでくれて 歩行チェック。

まぁ、ワクチンが体内に入ったし、針を刺してることもあることがら、
しばらくすれば大丈夫でしょう、とのことで、本日 終了。

 領収書は、  1万3千円  でした。


f0112080_2302795.jpg



健康診断の結果を手渡ししてもらい、持って帰りました。
以前は、レントゲンの写真が一緒にくっついて来ていたらしく、
かなり大きい封筒だったみたいだけど、

今は、肺レントゲンに異常がなければ面接に持って行く必要はなし。
A4サイズの書類のみだからかさばらない。
レントゲン写真は、 CDのデータとしてコンパクトなサイズでもらえます。

上の封筒は、封を開けずに、このまま大使館へ持って行く☆
by celori20 | 2012-06-11 23:05 | 婚約者ヴィザ


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧