カウントダウン☆



 ハリーくんと 私の 『会えるまであと〇〇日』


 カウントダウンが 始まりました~。


 今日で100日を切りました。

 私は 空港で ハリーくんに会ったとき、

 幸せすぎて 脳震盪おこして 気絶するわ~~、って。(笑)




 そして、現在カリフォルニアで頑張っているジョンからメッセージが。


   
      『ビザがとれるまで 油断は禁物!!』


    と。    


   マジだ!!  念入りに 書類チェックしなくては。



 そして、父を訪ねれば、  


  10月の渡米を知って、うっすらと涙が。   

  だけど、何も言わなかった お父さん。

  我慢しているんだろうなぁ。


  私も 涙が あふれ出た。


     とっても 複雑・・・・



 あしたは、予防接種を受けに 兵庫に向います。


 早く寝なくては!




 
[PR]
by celori20 | 2012-06-10 23:45 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル