ハピ ♥ モテ スケジュールブック

 


 ”あなたの人生をステキに変える魔法の手帳!”

f0112080_2341537.jpg



 
この手帳で 3冊目。    私の人生は 大きく変わった。


2009年11月


完全にハリーくんとは さよならをしていて


音信不通のまま 帰国。


だけど、 私は 決めていた。


   『絶対 ハリーくんと 結婚する、  
      
    結婚するのは、2年後の2012年』



そんなときに 出会ったのが この手帳。

   
   夢を叶えよう!!!  と。


まず ウォーキングを始め、 そして毎日日記を書いた。

日々の感謝の気持ちを書き続けた。


その合間に ハリーくんに プレゼントを送ったり

励ましの手紙を送ったり、


2011年は、ハリーくんに会いに 3回アメリカに行った。


そして、同年11月 突然のプロポーズ。


2012年に大好きな人と結婚する夢が 叶おうとしている。


この手帳、すごい☆☆

今、 恋人を探している人、お金を貯めたい人、
  
ダイエットを成功させたい人、

遠距離恋愛している人、 復縁を願っている人、

        
この手帳で 何かが良い方向に 変わるかもしれません。


   がんばってください☆

   

   


   
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-06-08 23:23 | せろりの想い | Comments(0)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO