ディズニーランドのおみやげ。

 私は、現在 学習塾の運営&講師をやっております。

 
 5月、 中3生は 修学旅行。
 みーんな 東京へ 行ってきました☆


f0112080_0264167.jpg

 教室は そのおみやげで いっぱい。
 (今現在では、この写真よりもさらに増えた。)

 ディズニーランドは みんなの お気に入りだったようです。

f0112080_0284043.jpg


 でも あまり時間がなくて、 
 1つか2つくらいしか アトラクションは乗れなかった とか。


 ある生徒は、ちょうど浅草で 収録をしていた
 とんねるず、 その他 お姉キャラ 軍団と 遭遇したんだって!
 
 この お姉キャラたちとの浅草めぐり、 こないだ テレビで放送されてましたね。
 
 田舎者&ミーハーな私も 『へぇぇ! いいな~~』って テンションUP ^^☆

 

 楽しい旅行 よかったね。
 おみやげ ありがとう♪


 この子達とも あともう少しで さよならか・・・。
 
 複雑・・・・。
[PR]
Commented by のっちん at 2012-06-06 16:49 x
修学旅行。。なんてなつかしい。
子供たちとお別れまで心おきなくかかわってあげてね。

面接もうすぐだ!ガンバレ!
Commented by celori20 at 2012-06-07 12:05
*のっちん
のっちんとこも 来年修学旅行でないか?
面接ドキドキやわぁぁ・><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-06-05 00:30 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO