ほうれんそう。

地元で 畑作業をしている 伯母が、

ほれんそうをくれました。

f0112080_23403899.jpg


葉が大きくて、みずみずしくて、立派なほうれんそう。

ベーコンと炒めて パスタにしたいなぁ、、って思いながら帰宅。


だけど、調理したのは パスタではなく、そうめんでした。



 ほうれんそうと そうめんを 一緒にゆでて、
f0112080_234338.jpg


あくをとりながら、ゆで続け、水を切る。

f0112080_2344419.jpg


  なめたけを乗っけて ☆
f0112080_23444213.jpg

  
  おいしかった!!!

  
  こんなの ハリーくんは 食べないなぁ。。。。と思いながら食べました。
  
  食べるものの趣味が合うのは、おすしくらいです。

  うーーん、、、、


  

  


  
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2012-06-04 23:50 | あともう少しで終わる、日本生活 | Comments(0)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO