黒髪。

  

  髪を 真っ黒に染めました。



f0112080_0261539.jpg



  茶髪だったけど、 美容院に マメに行かない 私の頭は、
  プリン状態が続き、、、
  しかも、 白髪が!!  目立つようになり。。。。^^;


  面倒くさくなって、(←何が?笑)
  染めてしまえぇぇ~~、、、、っと、
  本日、実に 半年ぶりに 美容室に行ってきたのでありました。

  前々から、 ハリーくんも 『黒髪がいいなぁ~~っ』て、
  言ってたし、


  純和風、 東洋人らしく 凛とした感じで、 これ◎です!!


  だけど、だいぶ傷んでしまってるから、
  トリートメントだけでも、2か月に一回くらい、美容室行ったほうがいいな。

  みんな、もっとマメに行ってるのかな・・、、

  

  
by celori20 | 2012-05-28 00:25 | あともう少しで終わる、日本生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧