イースター。


4月12日、日曜日。

f0112080_1725552.jpg


キリストの復活祭。

友人宅のブランチにおよばれしてきました。

f0112080_17252633.jpg

キッシュみたいな、でも、タルト生地はなかったからちょっと違うかな。。。
 グリンピースたっぷりのパスタサラダはすっごくおいしくて、
  レシピをしっかりもらって帰ってきた。
 

f0112080_17262273.jpg

 ロンドンで行ったアフタヌーンティを思い出した。。。中身は全然違うけど。。。
 また、行きたいよ~~、

f0112080_17265562.jpg

 イースターのシンボル、うさぎ(?ひよこ?) と たまご チョコ。

f0112080_17272625.jpg

 このバニーは、ちょっとびっくりした・・・。
 どこかのスーパーで買ってきたんだって・・・。

f0112080_1728482.jpg

 だくさんの人が集まって、エマも大喜び~~。

 ごちそうさまでした☆
[PR]
Commented by takehaya at 2009-04-21 21:29 x
色鮮やかでおいしそうですね。
クリーム色のたまごはおいしそうだけど青色てのはどうだろう?
そのバニーは生皮剥がされたみたい。因幡の白兎状態。
Commented by yamoed at 2009-04-22 05:57
こわっ!!このバニーは怖すぎるって~!!魔よけか?!
ホントだ、アフタヌーンティーみたいだね♪
私の誕生日のときに行ったレストラン(ブログにもアップした)は、アフタヌーンティーをしたホテルに併設してるレストランだよ。トイレに行くとき、あのティールームの横を通って、「懐かしいな、、」って思ったよ~。また一緒に行きたいね~。
Commented by celori20 at 2009-04-23 02:08
*たけさん、
こっちでは、色のついた食べ物いっぱいありますよ。原色の濃い、、、
ジュースも真っ青とか、むらさきとか、
絶対に食べないし、飲まないです。・・・。着色料どんだけ使ってるんや??と、つっこんでます。
このバニー、痛々しいですよね、、、 
Commented by celori20 at 2009-04-23 02:10
*やもちゃん、
因幡のしろうさぎ、ってのはあまりにもはまりすぎてるね。。。
恐かったよぉぉぉ~~笑
あと5年以内にまたロンドンいけたらいいなぁ。 そのころまだいるよね?
Commented by りぃこ at 2009-04-25 23:26 x
え?yamoって、ロンドンに永住するんでしょ?旦那さんの仕事の都合で移動あり?
って、なんで、ここで質問攻めやねん!
ウサギ、こわっ、食卓にうさぎの頭て。。。
Commented by celori20 at 2009-04-29 04:19
*りーこ、
変わる可能性はあるみたいよ。わかんないけどね。
マジで、こわいって、、、このウサギ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-04-21 16:10 | オレゴン生活 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO