変わったデザート。




オリエンタルな食事が楽しめるお店で、

f0112080_6374429.jpg
 

カニチャーハンを食べてきました。

10ドル。

おいしい♪

でも量が少なくて、大食の私にとっては ちょっぴりものたりなかった・・・・。



そして、デザート。

酢飯の上に、ココナッツミルクがかかってて、その上に

 

   ドーーーーん



f0112080_6411597.jpg

 


     と  マンゴーが。    


    ゴマがふってある・・・・。



     
     微妙・・・・。

  友人と2人、、、、、上のマンゴーだけ食べました・・・・。

  このデザート、7ドル。
[PR]
by celori20 | 2009-04-05 06:45 | | Comments(10)
Commented by wbk at 2009-04-05 18:58 x
こんばんは
 こりゃまたスゴイですねぇ。

 デザートだか主食だかわからないくらいです。
 酢飯なんてそっちにあるんですか?それも珍しいですね。
 しかし、それにココナッツミルクとマンゴーとゴマ。。
 オリエンタル通り越して、なんだかパシフィックですよね。
Commented by riliko at 2009-04-05 21:44 x
マンゴーに酢飯て…。
マンゴーだけで充分ですがね。
Commented by takehaya at 2009-04-05 21:48 x
オリエンタルの基準がわからん(笑)
酢飯にマンゴーって、もしかして寿司風なつもりなんだろうか?
Commented at 2009-04-07 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-09 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-04-10 15:39
*WBKさん、
酢飯は、ただご飯と酢とその他の調味料を合わせてでできます。寿司職人がやってるのとおんなじだと思います。思いっきり寿司のしゃりの味と同じでした。
この組み合わせはNG!!マンゴーだけで十分でした・・・。
Commented by celori20 at 2009-04-10 15:39
*りーこ、
ほんとに、この酢飯とマンゴー合わねぇぇ。
Commented by celori20 at 2009-04-10 15:41
*たけさん、
はい、寿司風でした。でも、間違ってる、これぇぇ。
おいしくない。
Commented by celori20 at 2009-04-10 15:42
*非コメちゃん~~
ちゃんと届いてよかったぁ。
バニーチョコ、かわいいっしょ☆^^☆
Commented by celori20 at 2009-04-10 15:42
*非コメく~~ん、
またいつの日か、大阪で。
あの『ポイント』について語ろうぜぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル