夜の楽しみ。


寝る前に必ず飲んでます。

f0112080_15531876.jpg



セールで安くなってた梅酒。 12ドル、だったと思う・・・・。

学生のときは、いっつもグーーーーっと我慢したけど、

今回は迷わず購入♪ 

f0112080_15533838.jpg


 お風呂上りの一杯は最高~~☆
[PR]
by celori20 | 2009-04-03 15:55 | | Comments(4)
Commented by まさぽん at 2009-04-03 23:02 x
梅酒、おいしいですよね。私もこないだ日本に帰ったとき、実家で漬けた梅酒もらってきました。ホント、お風呂上りの一杯、最高ですね^^
Commented by takehaya at 2009-04-04 20:46 x
衝撃の事実!「ちょーや」は「蝶矢」と書くのか!!
音はCMで知ってたけど漢字までは知らなかった!
うちの梅酒は超甘い味付けで子供の頃からよく飲んでたなぁ。
Commented by celori20 at 2009-04-05 17:55
*まさぽんさん、
疲れがとれますよねぇ。
梅酒って自分らで作れるんですねぇ。 おふくろの味ってやつですね^^
Commented by celori20 at 2009-04-05 17:57
*たけさん、
それは知らんかった!!
思いきり当て字??ですよね・・?
でもお洒落な当て字ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル