ラテ・タイム。

f0112080_16443152.jpg


休憩時間・・・。

リバーサイドにある、おしゃれなカフェ。

ここのラテ、とーてもまろやかで上品な後味・・・
プチケーキと一緒に。

ついつい、会話がはずんでしまい、時間が立つのも忘れ・・・・、

夕方のシフトに滑り込みセ~~フ。

ごちそうさまでした~。

Sydney's Cafe
1800 NW 16th Ave.
Portland, Oregon 97209
United States
(503) 241-4313
[PR]
Commented by wbk at 2009-03-28 23:45 x
食器が違いすぎる。。
 カフェのミルクアート?もやってくれるんですねぇ。すごい。
 高そうですね。

 僕は最近もっぱら120円のマクドナルドのブレンドコーヒーです。おかわり自由。(;^_^A
 たまにミスタードーナッツへ行き、ドーナツやパイと一緒に飲食して、英語本を読んでます。
Commented by kiriyamakiriri at 2009-03-31 02:22
こんばんは〜☆
ミルクで絵を書くのって僕もできるんですわいwww
お友達のバリスタに教えてもらって〜〜
家でもできるようにエスプレッソマシン買っちゃおうかなぁ〜ww
Commented by celori20 at 2009-04-01 04:05
*WBKさん、
値段、知らないんですよ~~。連れてってくれた上司がごちそうしてくれました。今度は値段チェックしてきます☆ マックの120円のコーヒーのお味は?スタバのレギュラーコーヒーって意外にマズイ><ということがわかり、スタバでもラテ以上のものしか注文してません。おいしいカフェを探索中でーす。
Commented by celori20 at 2009-04-01 04:07
*KENさん、
へぇぇっぇ、すっごいですねぇ。 是非ブログで紹介してください☆
寒くて疲れたとき、暖かい飲み物の上にあんなアートが浮いていたら癒されますね。^^
Commented by wbk at 2009-04-02 00:08 x
こんばんは。またきました。
 何かの評価で、マクドナルド>スタバ>ドトール>ミスタードーナツ とかってありました。確かにそんな感じです。全ての店に良く入ってるんで。(^ε^)♪
 でも、今、ミスタードーナツが盛り返して、マクドと同じような戦略をしています。”プレミアムブレンドコーヒー”にして味が以前より格段に上がってます。オマケに4月末まで半額キャンペーンをやってます。v(^。^)

 そう言えばこんな本が出てます。
 ”スタバではグランデを買え”ってので
 経済の仕組みから、一番お店もお客も得をする構造を考えていくと、ラテはともかくグランデを飲んだ方がお得ってことらしいです。でも僕はお財布の中のお金が多い方が良いから
 味はともかく安いのを飲んでしまいます。(;^_^A

さ、明日金曜、会社上がりはミスタードーナツでカフェ&ドーナツと行こう♪

それにしても、カフェショップ多すぎですね。
Commented by celori20 at 2009-04-03 14:57
*WBKさん、
日本だったら、どこでコーヒーを飲んでもおいしそう。
日本人って舌がこえてますからね。^^
こっちのスタバのコーヒーは、舌がしびれます。。。もう飲めない><
ミスドのドーナツ、恋しいですねぇぇぇ。いつ日本に帰れるんでしょう、、、わたし。。。^^;
Commented by wbk at 2009-04-04 01:27 x
celoriさん、
 その舌がシビレルっての、どんな感じなんでしょうか。
 苦くて、濃くて?
 。。いすれにしても、胃に悪そう。。(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-03-28 16:37 | オレゴン グルメ 食 | Comments(7)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO