チョコレート・ケーキ。

f0112080_15222768.jpg

 日曜日、夜の10時頃だったでしょうか。。。


 食事のあと、

 食べてきました、、、、、ベターなアメリカンスィーツ。

 なんていう名前なんか、ようわかりませんが、
 
 暖かいケーキと、冷たいアイスクリームを一緒に食べるってやつ。

 

 おいしかったけど。。。。


 3,4口くらいまでは、、、、、



   あますぎる・・・・・。

 友達と2人、食べ切れなかった・・・・・・。

 
[PR]
by celori20 | 2009-03-26 14:52 | | Comments(4)
Commented at 2009-03-27 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-03-28 16:11
*非コメさん、
はい、アメリカのスィーツは時には毒になります(笑)
本当にあまいんですよ。。。安物のケーキになると、口に入れた瞬間ジャリっという音がします。砂糖です・・・・。最近、そういうケーキは食べなくなりましたけどね。。。進化してるんでしょうね、少しずつですが。。。
おはぎ、あんまり好きじゃないですね。。。。和菓子、好きなんですけど、どっちかっていうと洋菓子に目がないものでして・・・。
小さいころは、あずきとか和菓子まったくダメだったんですけど、それでも大人になってからあずき系大丈夫になりました。手作りおはぎかぁ。きなこおはぎをおばが作ってくれたことがありましたねぇ。お父様、マメなんですね。手作りなんてすご~~い。^^
Commented by wbk at 2009-03-28 23:31 x
こんばんは
 おお、僕も食べたことあります。ホットケーキにアイスがのっかってるの。最初、アイスが溶けちゃうジャン!って思ったんですけどね。(;^_^A

アメリカの会社のカフェで。。
 向こうの連中がみんな食後のケーキを取っているので、
 自分も食べようと思って一切れ取ったんですが、
 食事を食べ終わって(またその量が多いこと多いこと)、
 お腹が膨れたところに、そのケーキ。。
 これが無茶苦茶甘かったんですよ。絶対食べれない。。φ(+_+;) しかもデカイ! アメリカの連中は、まぁ、体格もデカイからその辺は平気なのかと、驚くべき事でした。。。
 その甘さに対する味覚にも。。
Commented by celori20 at 2009-04-01 04:15
*WBKさん、
アイディアはいいですよね、暖かいケーキと冷たいアイスクリーム。
もっとおいしくなると思います、ケーキがあんなに甘くなければ。。。。
肥満率世界一位のアメリカですからねぇぇ。うちの学校の科学の先生が、『おれの好きな食べ物は、炭水化物、糖分、脂肪だぁぁ』って自慢げに話してました・・・・。ははは、、、、

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル