Rose ローズ。


外食はほとんどしないのですが、、、、、

仕事のあと、たまには、

呑みたくなるんです~~~。

f0112080_1652756.jpg

『ローズ』 というカクテル。

 ダイヤモンドというお酒とパイナップルジュースのミックス。

f0112080_166499.jpg

本物の薔薇が浮いてます。

つまみに てんぷら&からあげ。
f0112080_1674231.jpg

写真には載ってないけど、ギョーザも。

おいしかったぁぁぁ。


今日も、


   おつかれさんでした。
[PR]
Commented by wbk at 2009-02-25 01:37 x
こんばんは。
 こないだの記事、スタバでしたっけ?荷物を隣の人に見てもらって、席を離れる。。。

 僕もやれば良かったです、財布入りのバッグを盗まれてしまいました。(;^_^A
 日本を過信しすぎていました。どっかで僕のバッグを狙って見ていたのが居たんだといまさらながらに、財布だけでもポケットにいれておけばと、後悔しています。そうしていればバッグも盗られなかったんだろうに。
 自分が落としたならまだしも、盗まれたとなると、これはかなりガッカリします。そんな人もいるのかと。。
 都内は危ないです。ってかそう言う人の比率も高い。
Commented by celori20 at 2009-02-25 03:56
*WBKさん、
マジっすか!!>< きついっすねぇ。
東京はいろんな人がいるから気をつけてくださいね。。
Commented by yamomama at 2009-02-25 07:26
仕事の後の一杯、いいねぇ。そして日本食。。それ最高!
↑日本も物騒になってきたよねー。
私も、アンティークマーケットに行ったとき、ベビーカーにかばんぶら下げたまま、ちょっと間離れて商品を見てたら、その隙にかばんの中から財布だけ盗まれたよ。。現金はほとんど入ってなかったけどね。財布がちらっと見えてたんだろうね。。だって、ほんのちょっとの時間だったんだよー。気をつけなくては。。
Commented by celori20 at 2009-02-26 10:34
*やもちゃん、
マジか><ショックやの!世の中にはなんでそんなに悪いやつらがいるのだ! 私も気をつけます。
Commented at 2009-02-26 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-03-12 14:50
*非コメさん、
ここ2,3日は、お酒を買ってきて、家でどっぷり呑んでます笑笑
おかげで快眠でっす♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-02-24 16:08 | オレゴン グルメ 食 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO