バレンタイン・デイ。


f0112080_154459.jpg

この日は街がとってもざわついていました。。。

週末はいつもたくさんの人でにぎわっているダウンタウン、

この日はいつもより人出が多かった!

日本では、女性から男性へ、チョコをあげる週間になっていますが、
(最近変わってきてるって?ヤモ情報)

こちらは、男性から女性へ、というのが普通。

男性が女性をディナーに連れて行くのが一般的。
あとは、花束をあげたり、ちょっとしたプレゼントをあげたり。

友達同士でチョコあげたり、家族に一輪の花をあげたり、
というのも見たことがあります。

愛するひと、大切な人に贈り物をする日です。

いつも行く、ダウンタウンのスタバ前の花屋さん。
f0112080_15512772.jpg

f0112080_15515123.jpg

f0112080_15522139.jpg


この日は、とっても天気が良くて、空がとっても澄んでました。
f0112080_15542486.jpg

f0112080_15545142.jpg


この後、バイト先へ向かった私。。。。
夜中近くまで働いてました~~。
早く、my valentaine を見つけよっと。。。^^;
[PR]
Commented at 2009-02-26 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-03-12 14:54
*非コメさん、
ロマンチストさんなんでねぇ*^^*
そうですね、相手に喜んでもらえることほど最高のお返しはないですよね。これから春に向けて、何か贈り物してみてはどうですか。あ、ホワイトディーですね、もうすぐ。^^ 
毎日、とーっても元気です。いつもありがとうございます。
Commented at 2009-03-13 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-03-16 07:30
*非コメさん、
いつもこちらに暖かいコメントいただいて元気付けられてますよ。^^
エアメールもたまにはいいですね。。。
Commented at 2009-03-16 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-02-24 15:52 | オレゴン生活 | Comments(5)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO