アイスクリーム。



f0112080_1524114.jpg
バイト前にちょっと休憩。

最近疲れてます。。。

甘いものをよく食べるようになりました。

でも、おかげさまで風邪はひいていません。 

ダウンタウンにある、Ben & Jerry というお店の

   Chocolate theory.(チョコレート・セオリー)


f0112080_15331444.jpg

チョコたっぷりの教えを受けて、100%充電完了。








  
   中学のときの、英語のT先生。
     

    Ice cream (アイスクリーム)を、

















『アイスクリ~ン』

と、言っていた。。。。

 今はもう退職されているだろうな。。。。
[PR]
Commented by nocchin at 2009-02-24 18:36 x
わかる~最近私も甘いものが恋しい(^^♪
もう若くないからかしら。。
甘いものたっぷり食べてがんばれ~
Commented by wbk at 2009-02-25 01:58 x
はいはい♪
 僕も無性に甘い物が欲しくなる時がありますね。
 そんな時には食べますよ♪スイーツ♪

やっぱりアメリカはボリュームありますね。
 これでおいくらですか?
 
Commented by celori20 at 2009-02-25 05:28
*のっちん、
つかれてるね~~。甘いもん食べなやってれんってぇ。
おたがいがんばりましょう♪
Commented by celori20 at 2009-02-25 05:30
*WBKさん、
確か、2ドル90セントくらいでした。日本円だと250円くらいでしょうか。
お菓子類って値段見ずに買ってしまいます^^;
ボリュームがあって、おいしかったです。
WBKさんのスィーツ日記を楽しみにしてます!
Commented by りぃこ at 2009-02-25 21:22 x
甘いもの欲する~。これも年のせいなんか?
なんでもかんでも年のせい…。最近、チラホラ見つける白髪・・・
毛根の色素が死んでるんだそう・・・




が~んっ!
Commented by celori20 at 2009-02-26 10:32
*りーこ
20代のときも疲れたら甘いものほしかったよ。あのヨーロッパ○時代、奥さんとよーあまいもん食べてたざ。^^ 年齢を重ねれば重ねるほど、考えないといけないことがやたら増えるし、内容も切実だし(笑)、その分脳みそが疲れるんだと思うよ。前向きに明るく行こうぜー。私も白髪たくさんあるざ~~。だけどミニスカートはいてるざ~~。@^^@
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-02-24 15:24 | オレゴン グルメ 食 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO