春が待ち遠しい。。

先月末、また積雪がありました。。。


f0112080_1712443.jpg


でも、この日はそんなに寒くなかったと思う。
f0112080_17122884.jpg





節分の前の日、
霧の中を歩いて出勤。

f0112080_1713288.jpg
f0112080_17132419.jpg


   
     あ、もうすぐ暖かくなるんだなぁって感じた。




夜のダウンタウン。
f0112080_17135872.jpg
f0112080_17141934.jpg
f0112080_17143837.jpg


早くもっともっと暖かくなって欲しいっぃ。

今日のポートランド。
最高気温 9度。
最低気温 3度。

 まだまだ春は遠いか。。。 

というか、温度は今よりは上がるものの、
このくらいの調子が4月くらいまでは続くのがポートランド。
やっぱり、『立春』は関係なかったか・・・・。

 寝ます。。。

 ふとん4枚かけて。。。さぶっ。
[PR]
Commented at 2009-02-07 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takehaya at 2009-02-08 22:36 x
こちらも雪は降らないけど寒い日が続いてます。
布団しっかりかぶって暖かくして寝ましょう!
Commented by yamoed at 2009-02-09 06:29
ハッピバースデー!!カード、数日遅れると思いまふ。。
どんな日を過ごしたのかなぁ~♪
しかし、そっちも寒そうだねぇ。こっちの雪はやっと溶けたよ。でも寒い!早く春になって欲しいねぇー。

Commented by キキ at 2009-02-09 11:57 x
セロリさんのバースデー?!おめでとうございます。
そちらは寒そうですね・・・でも夜のポートランドっていい雰囲気☆
私、今年は湯たんぽを使ってみました。良いです~。
電気毛布だと体から貴重な水分を抜かれてる感じがしていたのですが(笑)湯たんぽだと潤う感じ?!
ペットボトルにお湯を入れてもいいみたいです。(低温やけどに気をつけて)
こちらでは梅の花が咲き出しました。メジロも見かけましたよ。
春はもうすぐ・・・あぁ花粉の季節(涙)です。
Commented by nocchin at 2009-02-09 18:05 x
お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃった(*^。^*)
Commented by celori20 at 2009-02-10 15:02
*非コメさん
両肩しっかり掛け布団を食い込ませて寝てます笑笑
それから、パーカーを着て寝てるんですけど、そのパーカーもしっかりかぶって寝てます。これ、めっちゃ暖かいです。^^ お互い、いい夢見ましょうねぇ! 
Commented by celori20 at 2009-02-10 15:03
*たけさん、
たけさんも、布団とパーカーと両方しっかりかぶって寝てください。
パーカーかぶって寝るの最近のマイブームです。
Commented by celori20 at 2009-02-10 15:05
*やもちゃん、
ああ、そうだったのかぁ、だから住所だったのかぁ。
感激~~。><ありがとう☆☆ 今から楽しみにしてまっす!
冬は長くて、厚着のせいで肩こるし、もう疲れるぅぅぅ。 
Commented by celori20 at 2009-02-10 15:19
*キキさん、
>ペットボトルにお湯入れて、
ナイスアイディアですね!やってみます。それを足元に置いて寝たら、
ホクホクですね*^^*
花粉症なんですね。。。私の義姉も花粉症で目薬やらなんやらと大変そうにしてました。。。マスクの用意しないといけないですね^^
はい、7日は誕生日でした。二十歳を過ぎると、一年一年、重みを感じます、そして、一年一年、重みが増します笑笑 でも、明るくかっこよく年齢を重ねて生きたいですね。
Commented by celori20 at 2009-02-10 15:19
*のっちーん、
サンキュー☆☆☆、のっちん、りえちゃんを追って、ついに36になりました。みんなと一緒だぁ。そう思えばやっぱりうれしい。みんなと友達で私は本当に幸せです。早くみんなに会いたいよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2009-02-07 17:15 | オレゴン生活 | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO