ニュースに出ないニュース。


 毎晩、寝る前に必ず見るサイト。


   『Web-Tab』
  http://www.web-tab.jp/index.html

 メジャーなニュースにならないなだけに、
 内容はマイナー中のマイナーですが、、、

 けっこう笑える。。。

     キアヌがビバリーヒルズでイタめし~~?
     隣りの州にキアヌがいるなんて、、
     近いぞ、、、会ってみた~~い。
 
 グローバルなマイナー話題が豊富。
 
 さて、これから寝ます。。。


 
f0112080_1791679.jpg

 一番星めっけたー。

 『立春』 という名だけあって、急に暖かくなったポートランド。。。

そんな気がする。。。やっぱ関係ないですか、こちらでは。。。^^;
 
 最高気温 12度。
 最低気温  3度。   
[PR]
by celori20 | 2009-02-05 17:13 | オレゴン生活 | Comments(6)
Commented by takehaya at 2009-02-05 22:41 x
いや、ポートランドで『立春』 はどうだろう?
でも、一年を24等分する24節気だから地域が変わっても
OKなんだろうか?
Commented by celori20 at 2009-02-06 11:04
やっぱ関係ないですか。。。
だいたい4月、5月まではこれくらいの気温維持ですからね。。。
さっむぅぅぅーー。
Commented at 2009-02-07 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2009-02-07 16:43
*非コメさん、
春が待ち遠しくてたまりません!!
はい、あと3度が欲しいところです・・・・笑
日本では、春一番がもうすぐ??まだ早いですか・・・。
Commented by じょん at 2009-02-12 20:04 x
そういや友達が働くスシ屋にMらいやCゃりーが来たぞ。
Commented by celori20 at 2009-02-13 18:15
*じょんくん、
Mらいって誰だ?
Cゃりーって、あの人か?ほら、あの。
ああ、これつながってるんだ、今、わかったぞ。すっげー。
うちの店には、アニメで有名な、宮○駿氏が来たんだって。
トトロの歌を歌ってほしかったなー笑笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル