新しいデジカメ。


到着しました~~~。

Wal Mart (ウォール・マート)という、
なーんでも売ってるでーっかいスーパーでの購入。

f0112080_17502291.jpg


値段もデザインも色も気に入った新デジカメを買おうとした、そのとき、



 店員さんが、

 

   『ネットで買ったほうが安いよ』



 天使のささやき・・・・。


 なんと親切な。。。


 即帰宅。

 Wal・Mart のサイトに入り検索、  即注文。

 

 同じ商品を10ドル安く買えました。

 注文から一週間足らずで到着しました。 早かった。


 しかも、旧カメラよりも、
 
 画素数が高くて、
 機能も多い、
 そして、軽い! びっくりした。。


 そして、値段が半分以下!! 

  旧カメラ=37000円
  新カメラ=129ドル=1万円ちょっと。
  (メーカーは同じ)

 新商品なのに、、、ラッキー☆  

 
これからも、オレゴンの写真載せますね。


旧カメラくん、ご苦労さんでした。↓↓
f0112080_1654436.jpg

[PR]
by celori20 | 2009-01-21 16:55 | オレゴン生活 | Comments(6)
Commented by wbk at 2009-01-24 01:22 x
こんばんは
  おお♪ とうとう買いましたね。
 WallMartの写真は新しいカメラでしょうか。写りがクッキリしているような気がします。v(^。^)

これで思う存分バシバシ写真をアップしてくださいね♪

そう、今は画素数が1000万画素になり、軽くなり、バッテリーも長持ちして、しかも2万円いないで買えちゃう。デジカメ業界は価格暴落に嘆いていますけど。某O社の社員が言ってた。。(;^_^A
カシオ、カメラメーカーじゃないけど、ユーザーサイドに立った、便利な機能を付けていて、なかなか良い製品を出してますよね。さすがに最初にデジカメをリリースしたメーカーだけあります。
Commented by celori20 at 2009-01-26 03:04
*WBKさん、
WALMArtの写真は、知らない人が撮った写真です。笑
ネットからひっぱてきました。
本当はしてはいけないんだろうけど。。。

画素数1000マン!!はすごい。。私は今回もケチりました。
8.1画素数です。この8.1ってどう数えるんですか?

こちらで売りに出てるカメラもほとんど日本のメーカーですね。
たまーに、韓国のメーカーを見るくらいでしょうか。。

Commented by wbk at 2009-01-27 02:12 x
ども
 たしかデジカメ作ってるメーカーは日本と、オランダのフィリップスだけだったと思います。フィリップスの製品は見たこと無いけど。あ、韓国のサムソンもか。

ん!?どう数えるかって?どういうこと?あぁ〜♪
 それ、Mが抜けてますよ。
 8.1Mpixelなんだすよ♪
 8.1Mega(Mega=1x10^6:10の6乗ね)
 810万画素ってことです。RGB各色270万画素で記録しているんですよ。ブログには充分すぎですよ。
 僕なんて200万画素のケータイだもん。
Commented by celori20 at 2009-01-27 16:49
*WBKさん、
810万、ってことなんですね。納得~~。
200万画素でも、WBKさんのブログの写真、十分にきれいですよ!
私は、そう思いましたよ^^
Commented by wbk at 2009-01-28 00:54 x
今日、またまたケータイ見てきました。
 800万画素のケータイありましたよ。(゜o゜)おお♪
 すんごいですぞ!
 あんなに小さなレンズでそんなに画素数増やしてどうすんだよ、と思いましたが。。
 まさにデジカメ顔負けです。
Commented by celori20 at 2009-02-05 09:48
*WBKさん、
あはは、すごいですねぇ。
携帯でブログアップしている人もいるから、画素数高いのに越したことない、のかもしれませんねぇ。 携帯で写真取れるの便利ですしねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル